トップ > 企業情報 > ニュースリリース > 2020年 > 白鶴酒造の「CSR」活動を公式ホームページで公開

ニュースリリース

2020年12月10日
白鶴酒造の「CSR」活動を公式ホームページで公開

白鶴酒造は、自社の「CSR(※)」活動を紹介するサイトを新たに制作し、公式ホームページで公開しました。
CSRサイトイメージ.JPG
サイトでは、CSR活動を"商品"、"環境"、"社会"の3つの分野に分けて紹介しています。様々な立場の方に興味をもってもらえるよう、Q&A形式にし、事例紹介では写真を使用するなど分かりやすい構成にしております。
今後も、酒造りを通して豊かな食文化、生活文化の創造を応援することで企業の社会的責任を果たし、未来に向けて持続的な成長を実現していきます。
▼CSRサイト
http://www.hakutsuru.co.jp/corporate/csr/index.html?id=top

※CSRとは
Corporate Social Responsibilityの頭文字をとったもので、企業が組織活動を行うにあたって担う社会的責任のことです。様々なステークホルダー(株主、従業員、顧客や地域社会などの利害関係者)に対して、企業が社会的な存在としての責任と経済活動を高いレベルで調和(あるいは相乗効果を発揮)させることとして捉えられています。
Image035.JPG


PAGE TOP